「一般社団法人インバウンドベンチャー会」が設立 弊社代表古田が理事に就任

投稿日:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この度、観光立国を目指したインバウンド環境整備を促進させることを目的とした「一般社団法人インバウンドベンチャー会」が設立されました。

 

「一般社団法人インバウンドベンチャー会」は観光立国を本格化するには各地域における環境整備の遅れといった課題の解決が急務であると考え、各業界に専門性を持つインバウンド企業が集うプラットフォームとして設立されました。

 

代表理事には、歴史的建造物を活用した観光地の宿泊環境整備を牽引するバリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市)代表取締役の他力野淳氏が就任し、弊社代表古田も理事に就任いたします。

一業界では対応できない訪日外国人旅行者が対象の幅広い事業に対して、業界を超えて協力し合う場の提供や、環境整備において悩みを抱える地方自治体や地元企業と東京・関西都市部に集中するインバウンド企業の接点を増やす取り組みを行うことで、インバウンド環境整備の強化を目指します。

 

一般社団法人インバウンドベンチャー会の詳細は下記をご覧ください。
https://inbound-venture.com/

受付時間:平日10:00〜17:00 
※土日、祝日、盆、年末年始の当社休業日を除きます。