Paykeに登録するだけ
商品情報を多言語で伝える
「言葉の壁」を超えて商品の魅力や価値を伝える
商品の多言語対応をはじめましょう!
お問い合わせはこちらお気軽にご質問、ご相談ください。
Paykeの特徴
-
加盟企業数
1,200 社以上
-
商品登録点数
350,000 点以上
-
App Storeランキング
台湾、香港、
マカオで 1 位 韓国で 3 位 -
Paykeの累計ユーザー数
400 万人 以上
FAQ
Q. 商品の情報はメーカー側で
登録するのでしょうか?
「メーカー側で登録」と「Payke 側で登録」の2パターンがございます。
情報登録には主に以下のパターンをお選びいただけます。
①メーカー様側で、商品情報のcsv形式やエクセルデータを頂ければ、Payke側でインポートを行います。
※CSVやエクセルのフォーマットなどは特になく、商品名と商品概要の説明文がまとめられていれば、どのような状態でも問題ございません。
必要であればPayke側でテンプレートをご提供いたします。
②メーカー様側で管理画面から登録を行います。
③Payke側で、商品情報の登録代行を行います。
この他にもメーカー様のニーズに応じて臨機応変に対応致します。ご相談下さい。
Q. 商品情報の多言語の翻訳原稿は機械翻訳でしょうか? それとも人力翻訳でしょうか?
人力翻訳と機械翻訳のどちらもご提供可能です。
商品情報の翻訳は幾つか選択肢がございます。
①メーカー様にて多言語の翻訳データをお持ちの場合、その翻訳データをご利用ください。
②メーカー様が人力翻訳をご希望の場合、Paykeと提携している翻訳会社の翻訳対応をご提案いたします。お見積もりをお送りしますのでご検討下さい。
(弊社は手数料を一切頂きません)
③機械翻訳は無料で対応可能です。
※機械翻訳に関しましては、その品質・精度を保証するものではなく、人力翻訳の利用を推奨しています。
Paykeでインバウンドの問題を解決
お電話でのお問い合わせ
03-6261-7475
受付時間:平日10:00〜17:00
※土日、祝日、盆、年末年始の当社休業日を除きます。