Payke BusinessPaykeの消費ソリューション

バーコー(JANで商品の魅力を発信

Paykeに商品の情報を登録すれば、
商品の魅力をもっと訪日外国人に
伝えることができます。

商品情報を的確に訪日外国人に伝えれることができれば購買に繋がります。
商品のパッケージを全て多言語にリニューアルして店舗に置くことは現実的ではないですが、Paykeなら、現在のパッケージのまま、低コストでインバウンド消費に対応できます。

Paykeはメーカー様向けに商品の情報登録サービスを行なっており、訪日外国人への商品訴求をバックアップします。Paykeに多言語で商品情報を登録して、商品の魅力を、もっと訪日観光客に伝えていきましょう!

このようなお悩みを解決します

  • 訪日外国人に自社の商品の魅力を伝えきれていない。
  • コスト面で外国語の対応ができない。
  • 訪日外国人向けのプロモーション方法が分からない。

Paykeへの商品登録は、
購入率の増加につながります

  • 1

    Paykeに商品を登録
  • 2

    多言語で
    商品の様々な情報を掲載
  • 3

    外国人に
    商品情報の訴求が可能に
  • 購入率の増加

Paykeの特徴

  • App Storeランキング 台湾香港
    マカオで
    1位、韓国3

    ※APP STORE 無料アプリ部門(2017年1月時点)
  • Paykeの加盟企業数 1,000社以上!

    ※2017年12月時点
  • Paykeのユーザー数 250万人以上!

    ※2017年11月時点(連携アプリサービス含む)

幅広い業界・業種の企業に
ご利⽤いただいています。

  • 資生堂
  • エーザイ
  • エバラ
  • 三和酒類株式会社
  • ピジョン株式会社
  • ロイズ
  • 第一三共
  • オリオンビール

FeaturePayke商品登録サービスの特徴

簡単にすぐ使えます

01管理画面で商品情報を
簡単に登録・編集できます。

Paykeへの商品登録は簡単に始められ、情報の編集も、
専用の管理画面から【365日24時間】いつでも行えます。

02訪日外国人に多言語で
商品の魅力を訴求できます。

Paykeなら、訪日外国人に対して彼らの母国語で商品の訴求が可能になります。

03パッケージに収まらない
幅広い情報を表示できます。

例えば、成分、使い方、テイスト、食べ方etc... 様々な商品に関する情報、そして動画まで集約して掲載できます。手に取ったタイミングでPR情報を訴求することが可能です。

管理画面から閲覧できるPaykeを使用した世界のバーコードスキャンマップ

04世界中の利用データを
分析できます。

Paykeは日本国内だけでなく、世界中で、様々な商品に対して利用されています。また、世界中のユーザーの利用データは管理画面から閲覧可能です。
ユーザーの言語、国籍、年代、性別の比率や、どこでバーコードをスキャンされたか、など様々なデータが商品のマーケティング分析に活躍します。

プラン

Payke商品登録サービスは、お客様の
ニーズや予算に合わせて様々なプランを
用意しています。
無料お試し期間を設けていますので、
お気軽にお問い合わせください。

Light¥1,000 (税抜)/月Light+¥10,000 (税抜)/月Basic¥50,000 (税抜)/月Business別途お見積もり
商品登録数無制限無制限無制限無制限
商品情報⽂字数無制限無制限無制限無制限
掲載画像数1枚1枚3枚3枚
ページデザインの編集
動画PR
マンスリーレポート
Paykeアナリティクス
PaykeアナリティクスPro※別途オプション
カスタマイズレポート特典※別途オプション
ブランド別管理機能※別途オプション
Payke Ads(広告配信)※別途オプション
Light¥1,000 (税抜)/月
商品登録数無制限
商品情報⽂字数無制限
掲載画像数1枚
Light+¥10,000 (税抜)/月
商品登録数無制限
商品情報⽂字数無制限
掲載画像数1枚
ページデザインの編集
動画PR
Basic¥50,000 (税抜)/月
商品登録数無制限
商品情報⽂字数無制限
掲載画像数3枚
ページデザインの編集
動画PR
マンスリーレポート
Paykeアナリティクス
Business別途お見積もり
商品登録数 無制限
商品情報⽂字数無制限
掲載画像数3枚
ページデザインの編集
動画PR
マンスリーレポート
Paykeアナリティクス
PaykeアナリティクスPro※別途オプション
カスタマイズレポート特典※別途オプション
ブランド別管理機能※別途オプション
Payke Ads(広告配信)※別途オプション

その他オプション

商品登録の代行作業
商品数に応じて別途お見積もり
動画制作
内容に応じて別途お見積もり

導入の流れ

  • 01

    お打ち合わせ

    Payke 商品登録のサービス内容のご説明に担当者が伺います。

  • 02

    ご契約

    ご契約の締結と、お支払いの手続きを行います。
    (無料期間の場合は不要です)

  • 03

    アカウント発行

    商品登録用の管理画面のアカウント情報を発行いたします。

  • 04

    商品登録/運用開始

    管理画面から商品情報の登録を行います。

よくある質問

商品の情報はメーカー側で登録するのでしょうか?

「メーカー側で登録」と「Payke 側で登録」の2パターンがございます。

情報登録には主に以下のパターンをお選びいただけます。
  • ①メーカー様側で、商品情報のcsv形式やエクセルデータを頂ければ、Payke側でインポートを行います。

    ※CSVやエクセルのフォーマットなどは特になく、商品名と商品概要の説明文がまとめられていれば、どのような状態でも問題ございません。必要であればPayke側でテンプレートをご提供いたします。

  • ②メーカー様側で管理画面から登録を行います。
  • ③Payke側で、商品情報の登録代行を行います。
この他にもメーカー様のニーズに応じて臨機応変に対応致します。ご相談下さい。
商品情報の多言語の翻訳原稿は機械翻訳でしょうか?
それとも人力翻訳でしょうか?

人力翻訳と機械翻訳のどちらもご提供可能です。

商品情報の翻訳は幾つか選択肢がございます。
  • ①メーカー様にて多言語の翻訳データをお持ちの場合、その翻訳データをご利用ください。
  • ②メーカー様が人力翻訳をご希望の場合、Paykeと提携している翻訳会社の翻訳対応をご提案いたします。お見積もりをお送りしますのでご検討下さい。(弊社は手数料を一切頂きません)
  • ③機械翻訳は無料で対応可能です。

    ※機械翻訳に関しましては、その品質・精度を保証するものではなく、人力翻訳の利用を推奨しています。

お電話でのお問い合わせ

受付時間: 平日10:00〜17:00
※土日、祝祭日、盆、年末年始の当社休業日を除きます。