Payke BusinessPaykeのインバウンド消費ソリューション

簡単置くだけ
低コスト

接客の「言語の壁」を解決する
Payke タブレット設置の「おもてなし」。

訪日外国人は、日本語の商品パッケージからアレルギーや成分、味や用途の商品情報を知ることができません。そんな時に、Paykeのインストールされたタブレットがお店に設置されていれば、スタッフが外国語に対応できない場合でも、画面を見るだけで商品情報を取得できます。

Paykeは小売様向けにタブレット端末の設置と説明ポップなどのレンタルサービスを行なっており、訪日外国人への接客対応をバックアップします。Paykeのタブレットで、効率よく「おもてなし」しませんか?

このようなお悩みを解決します

  • 訪日外国人に商品の詳細な説明ができない。
  • 外国語のPOP等はお店の景観を損ねる…
  • コストの面で、外国語対応できるスタッフを採用できない。
  • 外国人の来店はあるが、購入されない。

Paykeタブレットの設置は、
購入率の増加につながります

  • 1

    Paykeの
    タブレットをレンタル
  • 2

    Paykeの
    タブレットを店内に設置
  • 3

    外国人に
    商品情報の訴求が可能に
  • 購入率の増加

Payke利用ユーザーの実証実験

ウミカジテラス瀬長島47STORE ウミカジテラス瀬長島47STORE

ウミカジテラス瀬長島47STORE

901-0233 沖縄県 豊見城市瀬長174番地6 ウミカジテラス1号棟

Payke利用ユーザーは、 決済額購入個数ともに 30%UP!

実証期間内外にて比較すると、売上額、決済数、購入個数、決済単価ともに上昇。店内の滞在時間もUP することで商品選択させることができ、多くの商品を見るきっかけにもなっています。

※株式会社NTTデータ社との共同実証より(期間:2016/09/15~2016/10/19)

Paykeの特徴

  • App Storeランキング 台湾香港
    マカオで
    1位、韓国3

    ※APP STORE 無料アプリ部門(2017年1月時点)
  • Paykeの加盟企業数 1,000社以上!

    ※2017年12月時点
  • Paykeのユーザー数 250万人以上!

    ※2017年11月時点(連携アプリサービス含む)

各地の店舗でご利⽤いただいています。

  • ドン・キホーテ
  • キリン堂
  • ポケモンセンタースカイツリータウン
  • ドラッグイレブン
  • ファイテン
  • サツドラ
  • おりづるタワー
  • 赤ちゃん本舗
  • ドラッグストア・調剤薬局コクミン

FeaturePayke商品登録サービスの特徴

これまで以上に
商品の魅力を伝えます

訪日外国人の接客をバックアップ

01訪日外国人の接客を
バックアップ

お店のスタッフが訪日外国人への接客に対応できない場合でも、画面を見るだけで彼らの母国語で商品情報の提供が可能です。

商品登録点数130,000点以上加盟企業数 1,000社以上

02商品登録点数130,000点以上
加盟企業数 1,000社以上
(2017年11月時点)

大手メーカーが登録している商品情報や、Paykeが保有する10万点の多言語の商品情報がすぐに閲覧できます。また、導入時には、店頭取扱商品対応の登録支援も行います!

03アレルギーや用法、味etc...
多言語で詳細な情報を説明。

日本語パッケージの商品が読めない訪日外国人にとって、成分や用法・容量、味や食べ方などなど、詳細な情報も多言語で説明できます。

プラン

Paykeタブレット設置サービスは
2つのプランがございます。
お気軽にお問い合わせください。

タブレット端末貸出プラン

¥ 3,980 (税抜)/月
※端末の種類によって金額が変動します。

Payke サービスをインストールした端末をレンタルするプランです。
動作環境などを事前に確認した端末のため、導入がスムーズです。
台数に応じた割引もございますので、お気軽にお問い合わせください。

インストールプラン

¥ 3,000 (税抜)/月

お客様ご自身で端末をご用意いただくプランです。
Android端末をご用意いただいた後、GooglePlayから専用アプリをダウンロードしていただきます。その後、弊社よりアクティベート※のご案内をさせていただきます。
手順に則っていただければ、お客様の端末でご利用が可能となります。

※ダウンロードするだけではアプリはご利用できませんので、ご了承下さい。

その他の備品

  • 店頭でのサービス周知用ポスター類
  • タブレット固定用金具
  • タブレットカバー

導入の流れ

  • 01

    資料の送付

    サービスに関する資料の送付(機材/ 販促物/ 通信環境の条件など)
    ※お打ち合わせ希望の場合は日程については要相談となります。

  • 02

    ご契約

    レンタルの台数などをご検討していただき、お見積もりを作成いたします。

  • 03

    タブレットと設置用具と
    販促物の送付/運用開始

    タブレットと設置用具、販促物を送付いたします。チェックシートでご確認ください。

よくある質問

商品の登録は、お店側がしないといけないのでしょうか?

いいえ。Paykeは、商品情報は、各メーカー様のご登録、そしてPayke独自で収集しているものを 利用できます。

また、導入前の商品対応チェックや導入後フォローもさせていただきます。(一部、店舗様にもご協力いただくことがございます)
タブレットは誰が準備するのでしょうか?

Paykeでご用意するプランと、お客様にてご用意いただくプランの2つのプランがございます。

  • ①Payke社でタブレットを用意するプラン
    毎月のサービス利用料3,000円に端末料金を上乗せするプランです。
    端末の種類によって金額が異なります(+980円~)
  • ②お客様にてご用意いただくプラン
    弊社より事前に対応している端末の情報をお送りしますので、弊社まで事前にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ

受付時間: 平日10:00〜17:00
※土日、祝祭日、盆、年末年始の当社休業日を除きます。