【イベント情報】台湾最大級の日本観光イベント「Touch the Japan」にPaykeが出展します

2018年8月24日(金)〜27日(月)に台湾の台北で開催される「第4回TouchTheJapan」にPaykeが出展します。

本イベントは3.11東北震災直後、未曾有の支援をいただいた台湾の皆様へ感謝を示すイベントとして、2015年4月に第1回が開催されました。
4回目となる今回は、日本の観光産業や文化事業関係者が出展し、会場内ではアイドルのステージや日本伝統芸能の実演、映像の上映なども行われます。
第3回目では4日間で総数256,573人と言う動員新記録を達成し、台湾の人々のTouch The Japanへの期待が高まっています。

Paykeもブースを設け、実際にPaykeを使って日本商品のバーコードをスキャンしてもらい、サービスの利便性を感じてもらいます。
台湾の方が日本に来た時、または、台湾現地で日本商品を買い物する際に使っていただけるよう、Paykeアプリのダウンロードを促します。
Paykeでは引き続き、世界中の方々にとって便利でおもしろいサービスとしてご利用いただけるよう積極的に取り組んでまいります。

Paykeについて
Payke(http://payke.co.jp/)は、世界中どこにでもある商品の「バーコード」にスマホをかざすだけで、商品のあらゆる情報を、 利用者の母国語で閲覧できるアプリです。Paykeがあれば、これまで外国人に伝えることができなかった私たち、 日本の魅力を正確に届けることができるようになります。
詳細は(http://payke.co.jp/)をご覧ください。

————

本件に関するお問い合わせ先
担当者:山田、見ノ木(東京オフィス)