【イベント出展情報】FEEL JAPAN IN VIETNAM 2018に出展しました

2018年7月14日(土)〜15日(日)にベトナムのホーチミンで開催された「FEEL JAPAN IN VIETNAM 2018」にPaykeが出展しました。

本イベントは日本の文化や観光スポット、日本初のサービスを紹介するイベントでです。日本料理料理や美容機器、アクセサリー、日本旅行、日本のサービスなどを紹介するブースが多数設営されました。

Paykeもブースを設け、Paykeアプリのダウンロードを促し、実際に日本商品に付いているバーコードをスキャンしてもらう体験を行いました。
ベトナムの方が日本に来て買い物をする際や、ベトナムで売られている日本商品を知る際に使えるアプリだと、多数の方に喜んでいただきました。

今後もPaykeのサービスを世界の方に使ってもらう為、様々な方法でユーザーを増やしていきます。

■Paykeについて
Payke(http://payke.co.jp/)は、世界中どこにでもある商品の「バーコード」にスマホをかざすだけで、商品のあらゆる情報を、 利用者の母国語で閲覧できるアプリです。Paykeがあれば、これまで外国人に伝えることができなかった私たち、 日本の魅力を正確に届けることができるようになります。
詳細は(http://payke.co.jp/)をご覧ください。

————
本件に関するお問い合わせ先
担当者:山田、見ノ木(東京オフィス)