【お詫び】Paykeアプリ・Paykeタブレットのシステム障害に関しまして

【11/22 12:00追記】
Paykeタブレット(小売店様向け)にて引き続き発生しておりました障害の復旧作業が完了致しました。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
——————————————————————————————

【11/16 20:00追記】
Paykeアプリ(ユーザー様向け)に関しまして、不具合を解消したアップデートをストア配信致しました。
引き続き、Paykeタブレット(小売店様向け)での不具合の解消に向けて対応を進めてまいります。
——————————————————————————————

いつもPaykeをご利用頂きましてありがとうございます。

2017年11月16日(木)より、Paykeサービスにおきましてシステム障害が発生しております。
これにより、現在Paykeアプリ(ユーザー様向け)・Paykeタブレット(小売店様向け)共にご利用できない状況が続いております。

現在、システム復旧に努めております。

システムが復旧次第、改めてホームページ上でご連絡差し上げます。

問い合わせ先:株式会社Payke 東京オフィス 03-6441-2339 (システム担当)