【お知らせ】新型コロナウイルス感染症への対応延長に関するお知らせ

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インバウンド対策プラットフォームの「Payke(ペイク)」を展開する株式会社Payke(本社:沖縄県北谷町、代表取締役:古田 奎輔、以下 Payke)は、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、弊社従業員及びお取引先様の安全確保を目的として、全従業員を対象とした在宅リモートワーク対応を実施してまいりましたが、この度 実施期間を延長いたしますことをお知らせいたします。

期間:2020年2月27日(木)~2020年7月17日(金)
※状況により再度期間を延長する場合があります。

 

期間中のお問合せは下記のフォームよりお願いいたします。
順次担当者よりご連絡いたしますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
https://payke.co.jp/contact
※既存のお客様で、緊急の対応が必要な場合は 管理画面ヘルプページよりお問い合わせください。

 

在宅勤務期間においても導入済みのチャットツールやWEB会議システムを活用し、円滑な業務の推進及び社員同士のコミュニケーション確保に努めてまいります。
やむを得ず出社が必要になった場合においては時差通勤の推奨、マスクの着用・手洗い・うがい等の予防対策を各自行い感染予防を徹底いたします。
今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Payke 経営管理部
TEL:03‐6441‐2339  E-mail: info@payke.co.jp

受付時間:平日10:00〜17:00 
※土日、祝日、盆、年末年始の当社休業日を除きます。