【導入事例】日本のコーヒー文化を牽引する「UCC上島珈琲株式会社」が「Payke」を導入

投稿日:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

株式会社Payke(ペイク)(本社:沖縄県北谷町、代表取締役:古田奎輔)の提供するインバウンド対策ソリューション「Payke」が、家庭用レギュラーコーヒー、缶コーヒー、PETコーヒーから喫茶店や外食店で使用されるプロフェッショナルユースまでフルラインで製造、販売しているUCC上島珈琲株式会社(兵庫県神戸市、代表取締役社長:朝田文彦)に導入されました。

 

以下、担当者様より
■導入の背景
増加するインバウンド需要に対し、具体的な施策を模索しておりました。Paykeは、バーコードスキャンだけで商品検索、多言語対応できる点を評価して導入決定いたしました。スキャンデータから「だれ」が「どこ」で「なに」を見ているのかというリアルなデータを可視化できる点も効果的な施策に活かせると考えております。

更には、活用方法や最新のインバウンド情報配信なども行われており、積極的に活用していきます。相互で連携し、増加するインバウンド需要への効果的な施策に繋げていきたいと考えております。

 

■UCC上島珈琲株式会社の概要

「カップから農園まで」
一貫したコーヒー事業を展開しています。

UCCは、直営農園で苗木を育てることから、生産国での農事調査、
品質保証、原料調達、マーケティング、研究開発、製造から販売、
さらには文化の創出に至るまで、世界唯一の「カップから農園まで」一貫したコーヒー事業を展開しています。

そして、お客様のあらゆる生活シーンのご期待にお応えできる
コーヒーの新たな価値の創出に努めています。

受付時間:平日10:00〜17:00 
※土日、祝日、盆、年末年始の当社休業日を除きます。