【導入事例】累計販売枚数10億枚突破のルルルンフェイスマスクシリーズを展開する「株式会社グライド・エンタープライズ」が「Payke」を導入

投稿日:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

株式会社Payke(ペイク)(本社:沖縄県北谷町、代表取締役:古田奎輔)の提供するインバウンド対策ソリューション「Payke」が、累計販売枚数10億枚※1を突破するルルルンフェイスマスクシリーズを展開する株式会社グライド・エンタープライズ(東京都渋谷区、代表取締役:山口道元)に導入されました。

※1 2011年7月~2019年3月の累計販売枚数


以下、担当者様より
■導入の背景

インバウンド店の店頭販促ツールとして、英語・中国語のPOPを設置していましたが、どうしても売り場が煩雑となっていました。
その点でPaykeのサービスを利用することにより、POPの整理、また、今までになかった言語の対応、どの商品でも説明をご覧いただけるというところにメリットを感じ導入することとなりました。

■今後の取り組み

例えば海外で何かを買おうと思ったとき、あっているのかどうかわからず不安や疑問を持ちながら購入することがあると思います。日本で購入される個人のお客様はおそらくそんな気持ちで商品を見ているのではないかと思います。
これからさらに来日される個人のお客様が増えていく中で、この商品が何なのか簡単にわかってご購入いただけるような準備をしておくことが大切だと考えています。日本のおもてなしの精神を少しでも感じていただきたいです。

■株式会社グライド・エンタープライズの概要

2011年7月より「ルルルン」ブランドでフェイスマスクを展開。
以降、「今まで手の届かなかった高品質な化粧品を、すべての女性が使える価格へ」を
モットーに、業界の既成概念にとらわれず、良質な商品を適正な価格で提供し続けることで順調にシェアを伸ばしている。

また現在、日本のフェイスマスクリーディングカンパニーとして、日本品質にこだわり
海外マーケットへの展開も積極的に取り組んでいます。

受付時間:平日10:00〜17:00 
※土日、祝日、盆、年末年始の当社休業日を除きます。