新規アカウント発行までの流れについて

Paykeの企業様向けサービスをご利用いただくには、下記の申請フォーマットよりメールをお送りください。また、申請からアカウント発行までの流れは、 お問い合わせいただいた内容をお電話にて確認を行い、確認が取れ次第(3営業日以内)メールにてIDとパスワードを発行いたします。(※パスワードは、管理画面より随時変更可能です。)

step

01

アカウント発行申請

当サイトのお問い合わせフォームよりアカウント発行申請の旨を送信してください。

step

02

電話での確認・お見積り

申請を確認次第、弊社のスタッフからお電話での内容のご確認、お見積もりをさせていただきます。メールにて行わせて頂く場合もありますことをご了承ください。

step

03

アカウント発行(ID・パスワードの発行)

ご入金を確認致します。確認が取れましたら、アカウントをお伝え致します。

ここまで3営業日

3営業日

  1. STEP

    01

    項目の入力

  2. STEP

    02

    入力内容の確認

  3. STEP

    03

    送信完了

会社名必須
例:株式会社 Payke
所属部署
例:管理部
ご担当名必須
例:山田 太郎
ご担当名フリガナ必須
例:ヤマダ タロウ
電話番号(担当者様)必須
例:0312345678
メールアドレス(担当者様)必須
例:exsample@exsample.com
確認用メールアドレス必須
※確認のため上記と同じメールアドレスを入力してください。
電話番号(代表)必須
例:0312345678
お問い合わせ内容必須
※(未記入時は「サービス申込み希望」で自動送信)

PAGE TOP